2013.03.25 カテゴリー:
先日、安心鍵一番に名古屋市熱田区花表町のラーメン店の店主から
シャッターの鍵を壊されたので交換して欲しいとお電話頂きました。
まずは現場のラーメン店にお伺いして状況を見てきました。
鍵穴だけがグチャグチャに壊されていたのでシャッター錠の交換だけで
済みそうです。
すぐに部品を手配してシャッター錠を交換をしようとしたらうまく取り付けが
出来ません。かなり加工して何とか交換してきました。
鍵もちゃんと掛る事を確認して頂き完了しました。
お店のシャッター錠などは営業時間外にお伺いしないといけないので
大変ですがしっかりと作業させて頂きますのでまずはお問い合わせ下さい!
お電話お待ちしております!
名古屋市内その他近郊市町村でお店の鍵のトラブルでお困りなら
24時間・年中無休の鍵のお助け隊!安心鍵一番にお任せ下さい!
何時でも何処でも駆けつけます!
◆お問い合わせ番号◆
0120-889-169
0120-000-253 までお電話下さい!
(携帯・一般電話・公衆電話からでもOKです!)